「初回限定 送料無料」野菜をMotto!!レンジカップスープ トライアルセット

 

温めなくても美味しいスープで、常温でも美味しくいただく事ができ、棚から出して蓋を開ければそのまま食べる事ができます。

バターナッツカボチャ味は「常温・冷やす・温める」どの食べ方でも美味しく、季節・気分・メニューに応じて食べ方を変える事ができるのが嬉しいポイントです。

冷蔵庫で冷やして冷製スープとして楽しむ事ができ、食欲の無い夏の朝にピッタリのメニューです。

 

甘味とコクがある割にサッパリとした後味で、コッテリとしたものが苦手な方やダイエット中の方でも安心の味です。

ゴロゴロとした大粒のバターナッツカボチャが入っていて、スープにシッカリととろみがあるので、カロリー低い割に満足感があります。

 

つぶつぶコーンのポタージュ

手作り感のある丁寧に作られた舌触りと味わいのコーンスープ。

カロリー控え目・あっさりサッパリとした味。常温では若干のザラザラ(野菜を感じる)とした食感はありますが加熱なしでも充分に美味しくいただく事ができました。

温めても極微量のザラザラ感はありますが、サッパリとしているので飲みやすくダイエット中の方にもおすすめのコーンポタージュです。

缶入りのコーンポタージュと比べると固形のコーンの量が多く、野菜をシッカリと摂取できます。

コーンスープは野菜が嫌いな方でも飲みやすいスープでたっぷりと野菜を摂る事ができるので、野菜嫌いな大人やお子様に向いています。

クドさが無いので夏の暑い時期や食欲が無い方にもお勧めで、幅広い状況・好み・体調・年齢層に合うメニューです。

夏は冷やして飲むのがおすすめで、シャキシャキとしたコーンの食感・スープの甘味ととろみを味わう事ができます。

 

オニオンスープ

蓋を開けた瞬間、バターの良い香りをハッキリと感じる事ができる本格派のスープ。

甘味だけではなく、苦みを感じる大人の味わいで、パンだけではなくご飯と組み合わせても美味しくいただく事ができます。

ご飯派の方にもお勧めのメニューなので、組み合わせの幅が広い事も魅力です。

ご飯をスープに混ぜて食べても美味しいので、味噌汁代わりにするもの良いかもしれません。

ガッツリ和食よりは、ご飯+目玉焼き+サラダのような和洋折衷朝食と良く合う種類で、オシャレなカフェ風朝食を作るのにも向いています。

バターの香りは良い香りですが、臭いが強いので、臭いに注意を払わなければならない職場にはちょっと向いていないかもしれません。

常温の場合は食べられない事はありませんが、オニオンスープの場合はバターが溶けるのは加熱の際なので、向いていません。

オニオンスープにはバターが含まれており、バターの特性上、冷やすと風味が落ちるので冷やすと美味しくありません。

オニオンスープは、ご飯・パンと幅広い主食に合いますがホットでしか飲む事ができない事が欠点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です